邂逅。、、、、色んな事にはわけがある。

皆さんもあるとおもいますが、

私は今まで、ギャ~~~~~~~!! なにこれ !!  すごいーー !!

と 無意識のうちに 叫んでしまったことが 何回かあります。

今までも びっくりした時の記事を書いた事がありますが、

それは 。異次元的な邂逅。、、、いま振り返って 整理してみるとそういう事だったと気づかされます。

でも また今日も。ちょっと内容は違いますが不思議な事があったので記しておきます。🌱

 

今朝 目を覚まして パッと目を開けたとたん わあーー、なにこれ。隣の部屋の光がまっ赤、赤。まるで火事みたいに赤い。    でも綺麗。 ✨ 、、とびっくりしました。

f:id:sayameki:20200212081700j:plain

どういうこと?、、、、と思って、見てみたら 遮光カーテンなのに その光は何て言うか カーテンを突っ切って まっかっかのまま部屋に在る、つまり、部屋の中が夕焼け状態になっているのです。

、、、その時は まだ起きたばかりで別次元モードのままになっていたせいか、、そういうことか、と理由がわかったので?、台所にお水を飲みに行きました。すると、、、

 

、、、まただ、、、。   いつもの部屋に戻ってる。

さっきのまっかっかが、水を飲んだだけの間にすっかり消えています。

外を見ても いつものままです。夕日はありません。

 

水を飲む前に 外を見ればよかった。こんなに速く消えちゃうなんて、、。

あのまっかっかはどこへ行ってしまったのでしょう、、。

 

急に、こういうものは 目を離すと あっという間に消えてしまう事を思い出しました。

こういう光にはかならずわけがあると思います。、、。

これから湖に、、行ってみまーす。

 

素敵な一日をお過ごしください ✨