情報のタイムライン 🌠

f:id:sayameki:20200618181729j:plain


今日の満月も、はっきりと綺麗に見えました。

いつもの満月より輝いているような気がしました。

 

今日は、

ほんとに何て言ったらよいのか、、、。

と思うような事を導き出しました。

 

自分にとっての凄い事、というだけの事なのですが

これはかなり大切な事で

今、取り組んでいる事が

なかなか前に進まず

違う方向の事が気になって

ある人に質問して答えを聞いているうちに

自分の知りたかった事にぴたーーっと

繋がっていきました。

 

やはり

気になることは放置せずに

即、調べた方がいいと思いました。

 

思わぬ方向に広がって、

最も知りたかった事に繋がっていく事もありますので。

 

私は今日も勝山市に行ってしまいました。

 

アホか、、と言われてしまいそうですが

勝山に、こんなに頻繁に行く人はこのへんでは珍しいと思います。

 

遠いし、田舎の山ばかりの所で何にもないからです。

 

でも、私は勝山に引っ張られてるかのように

導かれて

いろんな変化を感じています。

 

伝授もありましたし、

大きな虹とか光とか。

心がびっくりするような事がいっぱいありました。

それと現代人が作った物ですが、

お城とか、京都みたいな大仏様の建物とか、杉の大木等

景色がビルじゃなくて、やわらかさを感じます。

泰澄大師が作られたころの勝山市の風景は

すごかったのではないかと思います。

 

白山神社の中心は本当は勝山の平泉寺白山神社だと

私は勝手に感じていますが、

いろんな女神に関することは

謎に包まれたままです。

 

🌈 

28日の大きな虹は

大津市でも見れたようで

京都新聞を検索すると出てくるようです

その写真のような虹でした。

ハートが広がるようなビックリ感で

虹に向かって感激しながら進んで行くのって

いい気分です。

 

これからは

皆が自分が心から探求したい事に

向かっていける時代になって行くような気がします。

ちょっと思うだけで

現実になっていくというのは

いろんな人が感じているようです。

 

その波にのっていくには

ネガティブな事ばかり言ってたり、

人からエネルギーを奪う人との係わりに

自分はどう対応するか

決めると良いと思います。

 

それと、

現実化が速くなると

自分の望むことにも注意しないと

破滅に向かってしまいますので

調子に乗りすぎないよう注意した方がよいです。

 

例えば

ケーキが食べたいと思ったら

ピンポン、、と誰かがケーキを持って来てくれて

次はケンタッキーが食べたくなったとふと思ったら

ご主人がフライドチキンの大きい箱をかかえて帰ってきて

ラッキー、、と食べたら

今度はワインが飲みたくなって、、、、と。

きりがない望みにばかり向いてても

病気になってしまって

残るものが何もなくなってしまいますので

永遠に残るような

技術を磨くとか何かを知ったり探求する事に

夢中になると楽しいと思います。

全く上手な例ではありませんでしたが。

わかりやすく挙げてみました。

 

いいこといっぱいありますように。✨

 

いつもありがとうございます。✨