🌻 暑中お見舞い申し上げます。🌻🌻 8月1日

f:id:sayameki:20200801203442j:plain

7月に撮った、恐竜博物館の恐竜博士  ~ 勝山市

 

🌵🌵🌵


8月が始まりました。

あっという間に7ヶ月が過ぎて、

いよいよの8月です。

今日も暑かったですが

 

🍉 暑中お見舞い申し上げます。🍹

 

太陽の色も光もものすごく変わっている感じがします。

 

夕日が沈む時に特にわかりやすいです。🌅

 

今来ているエネルギーは独特のエネルギーだと思います。

変化を促す感じがします。

意識場も、内面も、脳内もとにかくいろんな面で

人間が変わっていく感じです。

 

だから楽しい事がいっぱい目の前に現れてきて

今まで知らなかったことや気づきの情報が

次々と来る感じです。

 

今 また新しい事に興味がわいてきたのですが

全く自分らしくないジャンルの事なので

手をつけられないのが残念ですが

たぶん ちょっとでもなにかきっかけを

見つけていきそうな予感がしています。

 

わーー、

どうすればいいんだろう。

今のところは手が出ません。🐌

 

今はまだ 制限も多いですが

暑さに負けず 楽しい毎日をお過ごしください。✨