なるべき自分になるために、 自然に必要な物が 現れてくる。 、、必要のない物は 自然に離れていく。

f:id:sayameki:20200111062459j:plain


昨日の夕方 家に帰ってポストをみたら IL DIVOのクリスマスのCDが届いていたので、 すぐに聴いてみた。クリスマスの曲は 神聖な気分にさせてくれる。Davidはファルセットできれいに歌うから よけいに 脳に響く。

8曲目のRejoiceの後半になって 急に涙が出てきた。9曲目は Silent Night。

脳が緩む感じで 涙が止まらなかった。前頭葉がグワングワンとなってるかんじ。

いつもは 私がピアノセラピーをしてクライアントさんが 時々涙が出てきたりしてた。それは浄化されているから止めないほうがいい、と言っていた。 ~ ~ ~

結局 その効果だと思う。ずっと手放せなかった事が手放せたみたい。ヤッター 🎇 うれしいな。 ✨

IL DIVOさん ありがとう。 💐