人は 一人一人 違う。 だから しっかり自分と繋がって 生きてゆくといいと思う。

f:id:sayameki:20200111063303j:plain

昨日見つけた 珍しいオレンジのバラ。 かわいい ✨


地球が変わっていくのと同じように  人間も今 どんどん変わっている、と感じています。 今までの 普通だと思ってた基準も変わっていくし、どんどん宇宙の存在と関わっている人も 増えているようです。

そういう存在は 宇宙での仲間だったりするように思います。  並外れた 能力を持った 子供たちの話も よく聞きます。 また、聖母マリアみたいに 夢のお告げで受胎した人もいます。そういうお子さんは 見るからに 普通じゃない感じです。

これからは、頭を柔軟にして 古い考え (無理をするとか、簡単にできる事をわざわざ大変にしたりetc.) は もうポイ! して 軽やかに 🍃 自分のよろこびを 表現して 進んで行こうと思います。

✨  素敵な一日と なりますように。 ✨