IL DIVO 🎶

f:id:sayameki:20200106202317j:plain


え?なにこれ?ポストにぎゅうぎゅうづめの色んな郵便物。

、、、。全部 イルディーボ。本も、CDも、DVDも。

去年は神社だった。でも、今年はどこの神社にもいっていない。🎍

今年は、、、。もしかして IL  DIVO  ? と聞きたくなるくらい年末から 目の前に イルディーボを聴く機会が現れる。

私はこのグループを知らなかった。

でも年末に初めて聴いて 印象に残っていた。

ずっと音楽から遠ざかっていたけど、今年は、年始からヴォーカルの誘いを受けて3人で歌の練習を始めることになった。🎶 東京にいた頃は 音楽雑誌の編集部にいたから いろんなコンサートに行って常に音楽を聴いていた。

もうずっと音楽を聴かなくなっていたから、今年は聴く事になるかもしれない。✨

去年と違う年になるかもしれない。 ✨