🔥空の メッセージ 🔥

きょうは空が燃えてるみたいにゆらゆらしてた。

紫の光とか 透明な綺麗な光もあって人間にはとてもかなわないような芸術作品に 目がくぎ付け、、、。👾

タブレットは置いてきたけど、あんまり凄いから車を止めて ガラケーで写真を撮った。

まるで 火事みたいに 空が燃えて写ってた。雲はモクモクと大火事の時の煙みたい。

そして 白山神社で撮った写真によく写ってた赤いキノコのかさもしっかり写ってる。

空から目が離せない。何かが 変わっているのだと思った。帰ってからタブレットを開いたらレイカちゃんからメールが来てて、地球の波動が上がったからいろいろスピードを上げて変化してゆく。実在する人とそうでない人に分かれていくと書いてあった。🏂🏂🏂すぐに返事を送信した。🏊🏊🏊