🎊 今までもそうだった。 何かが起こる時は 予告があるみたい。たぶんびっくりしないようにだと思う。

f:id:sayameki:20200105062545j:plain

2020年と共に頂いた ガジュマル🌱を飾りました。左は不思議なペンダント


今年は いろいろな事を 整えていこうと思う。

目の前にある物、部屋、思考。全てを きれいに整理整頓。

断捨離すべき物は 潔く。   本当に自分に必要なもの だけそばに。、、、と新年を迎えた時 のノートに書いてあった。 でも元旦から  起きたとたん 不思議な事があった。🎶  💎

一歩 歩いたとたん 上から パワーストーンが 落ちてきて カンカラカーン🎶 と 床の上に転がった。、、、???何 これ  ???  今までも いろいろ不思議な事があったから 驚きはしなかったけど、、。このパワーストーンが大きかったら、 床に 穴はあかないかもしれないけど、傷がついてたと思う。小さくてよかった。その後も 突然  いろいろなプレゼントが来た。 🎁 🌱