🎢 いつもと違う事もやってみよう 🎾

今起きて 受けたメッセージ。パニック障害の人達が 遠くに行けなかったりする事。

西洋医学では 対処療法なので 病気は治せない、とお医者さんは言われるそうですが、パニック障害の 人たちと 海とか山とか 行きましたが ちゃんと 目的地に 行けました。🎯🎺🎶  誰でも 新しい事を しようとする時 なかなか前に進めません。自分が 病気だからと諦めずに 気持を切り替える方法を 探してみると良いと思います。🚀 今は特に変化の時で 宇宙規模で それを後押ししてくれているエネルギーと 逆のようなエネルギーも感じます。自分で出来なかったら それができる人にヘルプしてもらって気持を切り替えられるといいですね。🌷 安らかな一日でありますように。 ✨

f:id:sayameki:20200125065607j:plain