はてなブログさん ありがとう✨

f:id:sayameki:20191018201452j:plain


今年の3月からブログに初めて挑戦してみて

自分の使っている ヨガタブレットでブログを続けるのは大変かなと思いました。でも珍しい写真を載せたり 記事を書いたり、、何とか続けてよかったです。

やってみて 気づいた事は 載せた記事が意外だったこと。

まさか こんなに神社の記事が多くなるなんて、、。

思いもしなかった。

 

たまたま気になって 行った神社で撮った写真が

いろんなものが写っていたからびっくりして何回か行ってみたけど

この頃から何かに向かっていたのかもしれない。

 

その後 憩いの森で 瀬織律姫から呼びかけられた後

そのまま導かれるように道を進んで目の前に現れたのが      神社。

そこの薬師堂を建てられたのが泰澄大師。

 

それからいろいろ行って 平泉寺白山神社に行ったけど白山を開かれたのは泰澄大師。

粟津温泉も泰澄大師が白山権現のお告げで開湯されたそうです。

 

いろいろな出来事があったけれど

朝早くから あっちに行ったりこっちに行ったりしたけれど

うまく時間をやりくりして ぎりぎりセーフで仕事をこなしていたので

もう毎日眠くて。

今日はもう寝よう。

 

はてなブログさん あるがとう ✨

今日からブログデザインを変えてみました。

みんなにいい事がありますように、、。✨