🌌 時を超えても ご縁のあるものとは必ず繋がる 🌌

f:id:sayameki:20191016182255j:plain


このところなぜか 数十年ぶりの

偶然の出会いが続いています。

どうしてでしょう、、?

 

全く変わってない人はすぐわかるけど

全然違う人は 性格とかその人らしさも変わっているのが不思議です。

話を聞いていると いろんな試練があったようですが

そういう人ほど 必ず乗り越えて 輝いてほしいです。

 

私は静かに応援します。

大丈夫

あなたはどんなときも美しさしかなかった。

ほんとに心が綺麗な人なんです。もちろん外見もバッチリ。

ちょっと話していたうちに すっかり昔の彼女に

戻っていました。

よかった。

みんなすぐに変われるね。