❤自分じゃない者に なろうとしなくてもいい ❤

f:id:sayameki:20191029084531j:plain

一年でこんなに大きく育ったユーカリの木

去年の今頃買った 小さかったユーカリの苗が一年であっという間に大きくなった。

植物は 自分らしくあるがままに生きている。

私が初めて 植物からのメッセージを受け取ったのは 日日草だった。

今の日本で生きていくには 収入を得ないといけないから そのために生きている人がほとんどだ。でも 生きていくためには1+1=2じゃないことを知ることで 新しい生き方があることを知れる。

植物はいろんな事を教えてくれる。

ホントにすごいと思う。