今 たくさんの目覚めた人達が本当の自分に還って隠れていた能力を発揮して生きている。それってすごいと思う

f:id:sayameki:20191028071827j:plain

美しい光にびっくり!!


このところ みんなすごいと思う。

今までの長い間の地球の生き方と変われるように

今って すごい応援のエネルギーや宇宙からの見守りがあります。

これ ホントです。

だけど 全くこういう事が信じられない人や嫌悪感を感じる人もいるようです。

それはそれでいいと思います。

だっていくら無理に信じて、と言っても人の考えを無理に変える事はできないからです。信じられないというのは それなりの理由があるからだと思います。

でも 新しい地球の流れに乗っている人たちは今までと違う毎日を過ごしています。

今までは ちょっと 言えなかったけど

実は結構そういう人がいて 言ったほうが私もこんな事あったよ、と。お互いにいい影響があって能力が研ぎ澄まされるからいいみたい。という事がわかって

これからはどんどん放っていく事にしました。

表現することは何を表現しても その人を表すものです。

自分を知るためには 自分の表現の仕方や表現したものをよく感じてみると自分の特質に気が付くと思います。

 

いま 地球に来ている人間というのは 本当にすごいタイミングで

意味あって来ていると思います。

いろんな存在がいるのですが どこにいても同じような事をやっているのです。

どこにいても、というのは 宇宙にいても地球にいても。そして過去にいても今にいてもという事です。

自分のどうしても納得のいかない事。それは過去にも同様に解決できずに残っている宿題のような事が多いです。

だから それを解決するか カルマとして残さずに自分の想いを変えたりしてその宿題は終えないと また同じことを繰り返します。

でも いまはそれがすごくやりやすくなっています。

そんな応援のエネルギーが天から降り注いでいるのがすごくわかりやすいです。

だからこういう流れに乗っかっていくといいと思います。

 

みんな自分の得意な能力を持っています。

みんなそれを発揮して すてきな毎日をすごそうね  🌹

 

🌿写真は平泉寺白山神社で撮ったものです。あまりにも綺麗でびっくりしました🌿