平泉寺白山神社の写真でラッキー!!

f:id:sayameki:20191014074055j:plain

御本殿のそばで撮れた3つの光はまるで御三神のような気がした。イザナミノミコト、オオナムチノミコト、アメノオシホミミノミコト


f:id:sayameki:20191011044637j:plain

平泉寺白山神社


このところ 平泉寺白山神社の光の写真を見た後 いい事あったとか 元気が出たとかいろんなご報告をいただいて やっぱり、、と思いました。

実は私も すごくいい事いっぱいでうれしくて本当にびっくり状態なんです。

光はエネルギー、しかもなかなか肉眼では見えない光だから ラッキーな事が起きるのでしょうか、、、?

それも平泉寺白山神社のやさしいエネルギーと関係あるのかもしれません。

 

みんなにいい事ありますように ✨