人は一人一人目的を持って地球に来ている。~それを思い出して生きる事が輪廻から抜けて新しい地球を生きる道🎊

f:id:sayameki:20191021222454j:plain

屋上から撮ったゴールドに輝く朝日


f:id:sayameki:20191022063156j:plain


一昨日の日曜日 山道から小松市に入って

急に交差点の所にあるブックオフに行きたくなって 初めて行った。

いったい何があるんだろう。、、。

こんな時は何か意味があるはず。

 

いろいろ見て 結局2冊の本を買った。

まだ読んでないけど 1冊は 2014年の保江先生(理学博士)の本。

パラパラ見たら 保江先生の中に 龍が入ったと書いてあった。

、、、、。やっぱりそうか。

 

実は今月の上旬。

不思議な体験をした。

ある人が 人間を超えたような事をしていた。

その人のエネルギーは普通じゃなかった。

龍が入っている。、、と思った。

だから 保江先生の本を少しずつでもよんでみよう。

あんまり毎日遠いところに行ってばかりだったから

これからは おとなしく読書の秋モードで過ごしてみようと思う。

 

新しい地球を生きるというのは 自分が何者かを思い出し、

見えない存在と共に生きる道だと思った。

今は それができるように 天から優しい光がたくさん降り注いでいます。

 

みんな大丈夫

なにも心配しなくて大丈夫だから 自分の道を生きて行こう