✨新しい地球を生きる道✨

f:id:sayameki:20191013091533j:plain


 今日からブログのタイトルを変えてみることにしました。

10月に入ってからもどんどんいろんな事が変化しているのを感じます。

 

私にとっては 見えない世界からのメッセージだけでなく

動物界や植物界との繋がりも深くなっています。

 

そして時間が直線に進まず

過去と同時に進んでいるように感じられます。

それは あるポイントの場所があって

それらが同時に進んでいる感じです。

だから 今を変えると過去も変わることになります。

 

寝ている間にいろんな情報をキャッチしているので

どんどん自分が変わっていくようです。

いま 新しい生き方のレッスン中みたいな感じです。

今までの人間では分かりにくかったような事も

わかるように 私の場合はシリウスの存在がサポートしてくれているようです。

 

でも探し物が見つからない時には

天使さんに頼むとすぐに出てきます。

これからは 見えない存在といっしょに生きていく。

そんな時代になると思います。

 

空からみんなを守っている。🌌

どのひとにも必ず守ってくれてる存在いるのです。

 

🌿写真は平泉寺白山神社 🌿 存在感のある木と心に残る光。なんか凄い。びっくり。