Honesty ~ 心の扉を開く

f:id:sayameki:20201107092549j:plain

敦賀港。金ヶ崎のイルミネーション


人に対しても、

もちろん自分にも

正直であること。

 

これはとても大切なことだと思います。

 

これができるだけで心の扉が開いたように

いろんなことがスムーズにすすんでゆきます。

 

自分の中に在る自分でずっと気づいていなかった能力に気づいて

それを使っていくと

どんどん自分の世界が広がっていくようです。

 

自分の能力はどんどん表現して使っていくほうが磨かれるので

謙遜したり、隠したりしないで表していく方が良いと思います。

 

私の周りの人たちはどんどん自分らしさを発揮して

輝いて生きているのにびっくりします。

みんなすごいです。

流れにのりまくっています。

 

誠実さとか、影がなく正直な心というのは

目には見えないかもしれませんが

目に見えないものほど

宇宙の流れには大切なのだと感じます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。✨