今夜も大きな満月。そしてにぎやかな花火が北の空と南の空で光って目が離せない秋の空。

どんどんいろんな価値観や解釈が変わっている気がしています。

 

たぶんホントに地場とか宇宙からのエネルギーなどが

変わっているからだと思います。

 

もう祈りとか願いというよりも、

高い次元から提供される事を次々とこなしていく感じです。

 

それが自分のやるべき事。望むことと同じ方向になっていて

 

自分だけの幸せじゃなくみんなの幸せに繋がっている。。。

 

いろんな出来事は意味深い。

ホントに物質次元でしか体験出来ないことだから

目いっぱい力を注ぐとそれなりの感じるものや気づきが

たくさん得られます。

 

今は、今までの気づきと全然ちがう気づきが来るので

それをちゃんと受け取って

今の流れにのっていくのがコツの一つだと思います。

 

あっという間に10月も今日でおしまいです。

 

残りの2か月でいろんな情報が入って来て世の中が少しずつ変わっていきそうです。

生き物たちもいっしょに変化を体験しています。 

 

今日のお月様はとってもパワフルで見守ってくれる、、そして

応援してくれるようなエネルギーを感じます。

 

やりたいことがあったら

やっちゃいましょう。

 

そういう積み重ねが自分の世界を変えていきます。

 

素敵な週末をお過ごしください。✨✨