自分がやるべき事は自然に流れてうまくいく

f:id:sayameki:20200318100123j:plain


昨日今日と、いいお天気が続いて

まっすぐ春に向かっている気がします。

 

昨日は新しいブログページを使ってみたのですが

結局、メールでお知らせした人だけうまくいって、

はてなブログからだとタップできなくなっているので

繋がらなかったみたいです。

申し訳ありません。 

 

この先はちょっと違う方向に進んで行くかもしれません。

 

現実の流れが変わってきたからです。

 

いろんな制限がどんどんなくなって

遠い場所との行き来が今までのように

距離や時間を感じさせないようになってきています。

 

その練習が昨年だったのかと思ってしまいます。

遠くにサッと行く行く練習だったのかもしれません。

 

毎日毎日の出来事が繋がって

自分のいくべき方向に繋がっていく。

 

そこにはがんばりとか無理をするとかは

ない。

 

毎日を素直な気持ちで

自分に正直に進んでいけば

物事は自然に流れてうまくいくと思います。

 

きょうも素敵な一日となりますように ✨