いろんな事が自由 🐦 何にでもなれる。

f:id:sayameki:20200324144950j:plain


自分を知って、思い切り自分を生きた先は

いろんな制限がなくなって、自由な世界。

毎日毎日が新しい自分を表現できる。

 

今までは自分の特質とか、自分とは何か、

にフォーカスしていましたが

これからはそうじゃない自分にもなって

もっといろんな事を体験していっていいんだ、と受けました。

 

視点を高くして、、 もっと高くしてみると

自分に大切な物がすぐそばに在る事に気づきます。

 

自分がしたい事をするための能力は

ちゃんと持って来ているので

それに気づいてどんどん使って行く事です。

 

実りある毎日が過ごせますように ✨