心の目で捉えると物事の解釈が全く違ってくることにびっくり。。。

f:id:sayameki:20201114220648j:plain


先日珍しい体験をしていろいろ考えさせられる事があったのですが

今急に

心に風が吹いて、、、

考え方を一新させられてしまいました。

 

自分としてはそのことに対して今までよりも高い視点で解釈するようになったと思って、これからはこういう解釈をしていかないとだめなんじゃないかと勝手に納得していたのですが

それどころじゃない解釈の仕方を知って

目が覚めてしまった感じのびっくり感です。

 

ハートで解釈するとこういう流れになるのだと

新しい世界の体験をしたかのようです。

 

またちょっと変化が起こりそうです。

 

これから

とくにアメリカからいろんな情報が飛んできて

どんどん世の中の仕組みも変わっていきそうですが

その流れに乗って

みんなの想いも変わっていくんじゃないかと思います。

 

素敵な週末をお過ごしください。✨