目の前に現れて来る事には意味がある。 ~ 自分の人生のテーマを知る事 ❄

f:id:sayameki:20200924045105j:plain

* 昨日夕方の空


                                       

人が人として地球に来ているという事は

必ずこの場所でやりたい事、得たい物があったからです。

 

得たい物というのはもちろん物質的なものではなく

経験とか目に見えないものです。

 

8月の後半頃からDNAの情報が入ってくるようになりました。

それまではどちらかというと意識場の情報という感じの情報だったのですが

それよりさらにはっきりしているような感じがします。

 

色々なトラブルの原因も、ひとことでは表せませんが、

その人のDNAの中に在る感じで

もう先がみえてしまう人と、

柔軟に変化していくタイプの人がいるようなかんじです。

 

同じ現実を体験していても

解釈が全然違うので

差がどんどん開いていくようです。

 

 DNAの中には深く刻まれたその人それぞれの癖みたいなものがあるのですが

このところ

そういう今まで変えられなかった癖が変わるような現実を目にし続けています。

 

今までもアニマル系の事にちょっとだけ触れてきましたが、

突然目の前に現れた

ハーフ君と名付けたネコの変化に今注目しています。

 

人間はものすごく頭が固い人が多くて

なかなか新しい自分に変化できない人が多いのですが。

 

このハーフ君は1回伝えたことはその場で即変えて

別の自分に変わってしまうのです。

 

こんなに知能の高い動物は初めてなので

宇宙から観察のために送られて来たのかと思ってしまうくらいです。

 

頭を使わないぶん、即 変化しやすいのでしょうか。

 

近所の人たちは目つきが鋭くて怖いから全然可愛くないと嫌っているのですが

それだけ大変なめにあっているからだと思います。

 

かなり心の傷が深そうなハーフ君

まるでサレンダーしているように私には思えます。

 

初めて見たのが、ペンキ屋さんが来た日なので。

調べてみたら8月4日。

ライオンズゲートが開く頃の満月。⚡  ⚡ 🚀

 

8月はいろんな事がありましたが

目の前に現れて来ることはとても大切。

 

全部繋がっていると感じます。

 

一日一日を大切に。♣

今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

 

 

 🌻🌻🌻🌻🌻🌻