天はとつぜん答えを示してくれる。、、、!! =早朝にきれいな虹 🌈

f:id:sayameki:20200928061943j:plain

ちょっとしか映せなかった、朝の虹 🌈


メッセージを受けたことを実行していて

周りから反対の声があっても続けている事があったのですが

その直後に突然小雨が降ってきて。

ふと西の空を見上げたら、大輪の虹がくっきりと空に出ていました。

 

こういう時は、一瞬なので

慌ててタブレットを取って来て撮ろうとしたら、、、

はんのちょっとになっていました。

出ていたのはこの虹をそのままの角度で延長した大きな虹です。

 

こんなに大きな虹をはっきり見たのは2回目です。

1回目の時もこの人生の中で意味のある時でした。

 

応援エネルギーを受けて続けていこうと思います。

 

今日もあなただけの素敵な一日を創造して

どんどん楽しい波にのっていってください。 ✨

 

🌻🌻🌻🌻🌻