新たな解釈 🌌

f:id:sayameki:20200404214828p:plain


人を見かけで判断しては行けない。

 

これは小さい時からいろんな人から聞かされていたこと。

いろんな場所で、

いろんな人から。

 

このところこのメッセージがやけに入って来ていた。

でも、その解釈は時間が流れると

またちょっと違う事になってきそうな気がする。

 

ある日のこと。

私はちょっとびっくり!

な、なに今の???!!

 

人間?のつもり?、、、ちょっと違うよ。

だって人間には口も耳もあるし

第一、なんで前を見ないで横向いて運転してるの?

 

自動運転の車だったのでしょうか。

 

2020年 確かに変革の年ですね

色んな意味で 気持ちを切り替えていこうと思いました。

 

みんなに いい事 ありますように ✨