🌵 ブログ ~ 天との交信 ⚡ ⚡

f:id:sayameki:20200531113458j:plain


去年の3月3日から、初めてブログを始めてみました。

あれから1年。

日々の出来事は、順番に流れていくので

その時には気づかずに進んでいた事も、改めてブログを見返す事で 気づく事も多々あります。

2019年は平泉寺白山神社に導かれた事で 色んな事を学びました。(カテゴリーに🎁平泉寺白山神社、あります。)

 

憩いの森では 瀬織律姫からのメッセージを受け取り、(カテゴリー:思わぬ存在からのメッセージ)

伊勢神宮の大木からは、新しい能力を授けていただきました。(思わぬ存在からのメッセージ)

ブログで表現する事は、天に向かっての 私なりの交信作業だったような気がしています。

私は肉体を持って新しい地球を生きる事を体験したくて地球に来ました。

 

人の在り方はそれぞれ違うし、自分の前に展開してくる現実世界も人それぞれです。

私は誰の批判もしたくないし、争いたいとも思いません。

だけれども、、、。

今のところは、どちらかというと

真実の扉の方が固く閉ざされていて

本当の事を知って、伝えている人の方が批判されてしまっているのが現状です。

 

🌴 自分の道は自分で切り開いていこう。

 

小学校の卒業文集に書いた、一言メッセージです。

あの頃からずっと、自分の中に在る真実の扉を開くため、

自分の外にあった 気になる扉を次々とたたき続けてきたような気がします。

 

初めて 異次元の存在からコンタクトを受けたのが1999年。

湖のそばの山道で、光の存在に注意されたのが 2018年。

2019年のお正月に

なぜだか急に瀬織津姫神社が気になって

すぐ、行ってから数か月後の

瀬織津姫からのメッセージはとても意味が深かったと思います。

 

それから平泉寺白山神社には何回も行ったことで

いろんな気付きを得ました。

 

平泉寺白山神社は、苔の緑色が広がっていて

しっとりした空気感に癒されますし、

イザナミノミコトのやさしいエネルギーが

全体に広がっているので

いろんな人たちをしっかりと受け入れている感じがしました。

惜しみなく いろんなメッセージが伝わってきます。

 

アメノオシホミミノミコトのことは平泉寺白山神社に行って

初めて知ったのですが

ものすごくユニークな存在で

ちょっとびっくり!でした。

ブログでヒアメノオシホミミノミコトの事を書こうとしても

どうしても介入が入って書くことができませんでした。

たぶん意味があるのだと思います。

 

これから先の

天から見て大切な場所には、

変化が起こりそうな気がします。

 

いろいろな場所に導かれたことで

歴史の記に隠された真実は

伝えられているものとは違うとわたしは受けています。

そしてそのことは

ちいさい頃から自分の記憶情報の中に在ったものでした。

 

いろんな目の前に現れていたことや、出会い は 繋がっていました。

 

いろんな秩序、システム。

それらはシンプル。

 

私たちは成長するために いろんな方法を通して学んでいるのですね。

 

すばらしい地球に向かって、

見えなくても大切なものに気づいて

豊かなエネルギーが広がって行きますように✨

 

今日もすてきな一日をお過ごしください  ✨