春はすぐそこ😊

f:id:sayameki:20200303235038j:plain


今、どんどん自分の周りが 理想的になってきています。

ところが、そういう現実に反して、色んなものが壊れてもいます。

これは古い物を手放して変化していくという事かな、と思っています。

例えば 昨日の夜は、石鹸置きにしていたガラスがなぜかバリーーン ⚡⚡ と割れてしまいました。

でもその時、何事もなかったようにサッと片づけて平常心でいる自分に気がつきました。

車も、新車なのに 急にエンストしたり、バッテリーが上がって動かなくなってしまって普通だと困るところですが、周りの人たちが処理してくれて、車がない事も忘れてたくらいです。

1週間近く 車屋さんに行ってたようなのですが、車がないのにいつも誰かが送り迎えをしてくれたので何にも困らなかったのです。

急に山へ リンを奏でに行く事になっても、当たり前のように迎えに来てくれて、いい場所もすぐ見つかったので、神聖な時間を共有する事が出来ました。

あの時の体験のおかげで ものすごく力強くいられると 今日チニーちゃんが言ってくれました。テレビをつけると 同じような事を聴く事になるので、うんざりしていたそうです。

私はもう、そういう報道とは全く周波数が会わなくなっているようで、通り抜けていく感じです。

どちらかというと、いま気になるのは、沢山の人の意識が下がっている事で ものすごく空間の粒の色が黒くなっている事です。これは日本人だけの意識ではなく、大陸からの影響もあると思います。

想いは 影響します。

 

それと 食糧。

食べ物の波動が下がっていることです。

物にも意識があると私は思っていますので、食べ物の意識の低下を感じます。

だから 今は食べる事はとても大切。

火を通して、よく噛んで 悪玉菌が増えない物を食べた方がいいと思います。

 

地球の波動が上がって 肉体面での不調が現れたり、新しくて壊れるはずのない物が壊れたり いろいろあるかもしれませんが

今までの総決算だと思って、受けて立つつもりで乗り越えてくださいね。🌺

春はすぐそこまできています。 🌷🌷🌷🌷🌷 ランラン  🌷 🎹