いろんな事がクリアーになって行く ❄

f:id:sayameki:20200326221522j:plain


今日は電気ピアノが届きました。🎹

今まではピアノの練習をしないで弾いていました。

あり得ない事です。

ある事に抵抗していたのでしょうか。

 

結局 そのおかげで どんどん本当に大切な事に繋がっているのかもしれない。

自分の心がよろこぶ事は、音楽。🎶

湖のそばで光の存在から教えてもらった事の深い意味が今頃わかってきた。

この存在達に命名しちゃおう。命名  アムールさん。

💐 アムールさんたち、ありがとう。✨

 

私は、ブログで表現すると見えない世界にも届くと思っています。

タブレットを通してメッセージが入ってきたりもするからです。

それはオレリアさんもそう。メッセージにしたがって引っ越してしまった人です。

メッセージに従ってピアノを買っちゃいました。(23日)

自分に本当に大切な物が見えて来る時かもしれません。

いろんな事がクリアーになって行くようです。✨