地球にお返しするもの 💎

夕方、カボさんで受け取ったメッセージ

~ ❄ 持っている水晶を地球にお返しする。❄

 

ガ~ン。

そういえばある時期気になってたけど実行していなかった事を思い出した。

2013年12月21日 雨

カルサイトをうりうりに放つ。

 

うりうりは、滝の名前ですが、

カルサイトは水に溶けてしまいます。

水に溶けて、蒸発して、また地球に戻って、循環するから水に放つのでしょうか。

 

この時はカルサイトだったけど今日は水晶。

もったいな~い。どうしよう。

でも2013年のメモには

自分の手の内に在るものを 握りしめていないで手放す。

手放すともっと広く広く、持っていない時でさえも、すべての瞬間にそばにいて必ず応援してくれるから。宇宙に返しなさい。~  等書いてある。

 

今日は何だったか、、、?

思い出した。

肉体が炭素系からケイ素系に変わる事を補ってくれる。

そう、たしか

地球に返すことで変容を導いてくれる。、、、だったと思う。

どういう事かはわからないけど、確かに大分前から変化は感じている。

声がよく倍音になってたり、内臓が変化を望んでいるような、全体的にものすごくはっきり意見を言ってくる感じがしてきていた。

例えば、食べ物も飲み物も食べてほしくないものははっきりといろんな臓器がNOと言ってくる。

今までは我慢して黙ってたみたい。

これからは、肉体が許可しないものは食べないほうがいいのか?と思っていた。

でもそれが本当かもしれない。

それがわかってあげないとだめだったのかもしれないと思った。

 

今はコロナ騒動の影響で忙しくなっているからとても行けないけれど

また落ち着いたら

うりうりに行ってみよう。

ちょっと遠いけど。