自然に物事が進むとき。 ~ 何もしなくても動いて行く 🚀

 

 Casperさんはとっても誠実で純粋な方でした。

色んな意味で バランスが取れていらっしゃる方なのでセッション会場の椅子に座って、そこにいただけでものすごく勉強になりました。

正に私が会ってみたかった人、そのものという存在だったのです。

私はしょっちゅう ありえなーーい !!というような体験をするのですが、この日も思った通り、今思い出しても 笑いが止まらなくなっちゃうような ありえない事が突然、しかもセッション時間の直前に目の前に現れてきたのでした。でもそんな事はへっちゃら。私はいろんな事を乗り越えてきてるから。 何とか会場にたどり着く事が出来ました。

実は 。。正直言ってこのセッションで何を話してたのか全然覚えていないのです。だけれども、いろんな事を感じてた。つまり肉体の外側に在る意識場のコミュニケーションの方が活発に行われていたような感じです。Casuperさんの生きざまみたいな事を通していろんな事を学び取りました。

Casperさんはいろんなことを乗り越えてきた人だと思います。

そしていろんな責任を引き受けてきた人。

ずるい人じゃない。

そしてたいへんな事もスマートに処理してきた人だと思います。

ブログの記事を読んでいてもよくわかりますが、これからの生き方をしていく中でとっても大切なことを、 誰にでも分かり易く、 無駄のない表現で 伝えていらっしゃいます。

あ======!( これ、ため息 )

私のブログ。なにこれ。無駄ばかり。

、、と反省する箇所がつぎつぎと出てきます。

私にとっては Casperさんは今まで周りにいた人たちと違うタイプの方だったので刺激になりました。

だって 高次元の存在がお家にやってくるという事は 偶然じゃないはず。

とっても勇敢な魂で、使命を持ってやって来られたのだと思います。

 

人は成長するために 地球に来たのだと私は思っています。

いろんな人と出会いながら

共感したり、意見をぶつけあったりしたすべての経験を

自分の記憶データの中にしっかり刻んで天に戻ってゆくのだと思います。

これから どんどん いろんな事が 変化してゆくと思います。

そっちの新しい道に行きたい人達に Casperさんの個人セッションはピッタリだと思いました。

私はCasperさんも、

もちろん光の存在Casperさんたちも。  とっても気に入りました。

 

あなたが幸せでありますように。✨

わたしも幸せでありますように。✨

 

素晴らしい一日でありますように。✨