流れ 🌆

f:id:sayameki:20200403093117j:plain


今までの価値観が逆の方向に変わるような事が起きた。

 

自然とは何か。

この様子だと自然というイメージも変わっていきそう。

もう農家ではAIが 管理する農業システムに変わっていて、

お百姓さんじゃなくても 企業が量産できる野菜を作っている。

今までのお百姓さんは一々、畑に見に行かないといけなかったのが

スマホ1台で広い農園を管理できる。

有機野菜でも 化学肥料の野菜でも、選択次第。

 

5Gもそうだけどこの流れは必然なんだと思う。

進化するために 肉体も変わっていかないとだめなんだと思う。

 

電磁波というのがカギかもしれない。

 

色んな事を超えて行け、というメッセージがずっと来ていたのは、越えられない事を次々と超えて行け、

そのための覚悟も必要という事なのでしょうか。

 

たぶん自分はどうするのが良いのか全部知っているのだと思います。

 

人間の進化を機会が共に導いてくれる、機械との共存。

これを超えて新しい世界が見えて来るのでしょうか、、。

それにはバランスも大切だから

植物や動物とも仲良く共存していく事は必然だと思います。

すばらしい地球に向かって、

素敵な一日でありますように ✨