自分とは何か ~ どんどん自分と繋がっていこう ♥

f:id:sayameki:20200302193003j:plain

存在感のあるワンちゃんたち

北陸は今のところ いつものように進んでいます。

学校は休みになってますが、仕事はほとんどいつもどおりです。

今はいろいろ変わる時なので色んな事が起こるかもしれませんが

目の前にあるしなければいけない事は、こんな時でもちゃんとこなして

流されないように進んで行かないと、前に進めなくなりそうです。

 

昨日の記事に書いた

サリーちゃんはお給料が上がったと言ってました。🎊 

まだ勤めて1か月ちょっと。こんな時期にアップするなんて。

ラッキー ✨

いい流れだと思います。

だって昨日の仕事ぶりを観ていても

きびきびとすごく上手に接客したり、デザートを作ったり

すっかりお店に馴染んで輝いてました。

お顔もピカピカ ✴✴✴

 

自分のできる事。得意な事。楽しい事。好きな事。

何でもいいからやってみるといいと思います。

そうする事で 社会や、誰かに貢献することになるから

魂も輝いて 自分らしくなっていくんじゃないかと思います。

 

そして、自分のできる事を 伝えましょう。

求める人に繋がるかもしれません。

あなたの能力を必要としている人は

必ず あなたを捜しています。

 

あなたが輝くと 周りの人たちも輝いていくのです。

 

そうやってみんなが自分らしく進んで行くと

どんどん自分に繋がって

幸せに生きていけると思います。

 

あなたはあなたの道を行く 🐦

~ しあわせな あなたへ ~