意識が変わると どんどん自分の目指す方向が明確になっていく

f:id:sayameki:20210518101450j:plain


ある段階で意識の変化を感じた時、

自分の選択の仕方が

それまでと変わっている事に気づきました。

 

新しい選択の方法で進んで行くと

現実がどんどん開いていきます。

 

自分は これを知りたい。

    こういう方向に進みたい。。。と

先に進む方向が 光ってはっきり見えてきて

 

今の自分からはわからない、未来からのメッセージが

次々と眼の前に現れて来ます。

 

人はそれぞれの道を

自分で決心して進んで行けば

自分の世界が開いていくので、

 

そのために必要なことは

それを知ってる先人たちの話を聞いたり

実際に会う事がおすすめです。

 

自分にとってのカチッとくることを知ると、

これはいやだ、、、という本当の自分じゃない事は、

これ違う、とすぐにわかります。

 

心をいつも整えて

自分にまっすぐに進んで行こうと思っています。

 

今日一日 素敵な日でありますように。✨✨

 

🌵🌵🌵🌵🌵🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹