私は、無駄な事はムダじゃないと思っています。

今まで生きてきて

失敗した事や、ぜんぜん自分の望むことじゃない

ただ無駄な時間を過ごしただけじゃない、、、?

と思うような事こそ、

ものすごく役に立っていると気づいています。

 

時間をつかって真面目に向き合っている事は

大切な経験となり、

決して無駄だとは思いません。

 

だから。

とにかくいろんな経験をするのが良いと思います。

 

ただ 無理に無駄な事を選んでするという意味ではありません。

 

言葉での表現はその奥に在るところまで理解するようにしないと

限界があるので

これからの言葉のキャッチボールは

今までより高度になっていくのかもと思います。

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹