なんか不思議。今までと別の現実世界になって来た。。。

f:id:sayameki:20201003053926j:plain

朝の満月(4時)

昨日の満月も、

とてもきれいに見えました。

今も見えています。(写真: 4時AM)

 

昨日と一昨日は全然違うエネルギーだと思いました。

両日共、、やはり何かに向かっているとしか思えない「何か」を感じます。

 

私は特に意識が変わってもいないつもりだし、変えようともしていないのですが

ものすごく周りが変わっていてまるで浦島太郎状態。

 

それは人だけじゃなくて動物もそうです。

 

そういえば 

ネコたちも

虫たちも

鳥たちも

アセンション後を見せてくれてたかのようです。

 

テレパシーで、こちらの伝えたい事、、、に限らず

無意識に在ることまで全部わかっている感じでものすごく賢いです。

 

このブログは、幸福の扉(アセンション)への道のり記録を綴っていこうと思って続けていたのですが、

なんか複雑な気分です。

だって、このブログを通していろんな事があったからです。

世間ではまだ理解されそうもないような事を書こうとすると、はっきりとストップがかかったり、タブレットが壊れたり、自分のブログの記事を書く場所にどうしても行けなかったり、、、。

文字がヘンな事になって、唖然としたり。。。

最近もはっきりとしたサインがありました。

 

でもそういうのは私だけでないと知っていたので特に気にしてはいませんでしたが、

今わかることは、

人間も動物もみんなひとりで生きているわけではないということです。

人間は、自分が見えることしか信じないとおっしゃる人が今のところは多いようですが、

同じ場所にいても見えるものは人によって違うし、

感じる事も人それぞれです。

特にわかりやすいのは視覚が人間と違うネコたちです。

あるとき突然現れたネコたちが

いろんな事を教えてくれます。

ネコによって違いますが、

しっかり天使がついてるネコは霊的な香りをまとっています。

みんなそれぞれに身守ってくれている存在がいるということです。

 

自分の目の前に現れて来る事には意味がある。

すべては必然。

だから丁寧に出来事と向き合っていくといろんな積み重ねになっていると思います。

 

今日も大切な時間を楽しくお過ごしください。✨