今日のさやめきブログ。🌟

f:id:sayameki:20200408000803j:plain


ブログの事をすっかり忘れていました。

 

今日はいつもなら立春🎍

新しい流れの始まりの時ですが

今年は昨日が立春でした。

124年ぶり、明治30年以来だそうです。

 

季節の変わり目という事ですが

その数日前から変わる兆しを感じていました。

 

1月29日には

新しいネコが来ました。

 

様子から、まだ若いネコのようです。

飼い猫だったこともあるのではないかと思います。

 

命名は即 たらちゃん。になりました。

 

早朝に散歩していた時一度だけ見たことのある

あのねこじゃないかと思いました。

 

冬はそれぞれのおうちに守られているようで

ミーカちゃんは散髪屋さん

レイナちゃんは植木屋さん

ハーフ君は行方不明中です。

 

結局今のところ関わったのは4匹。

それまではほとんでネコとはご縁がなかったので

不思議な気がします。

 

ネコというのは不思議な存在で、

とてもスピリチュアルだと知りました。

 

テレパシーでいろんなことがわかっているし

横のネットワークもはっきりしているようです。

 

4匹とも全然違う性格なので面白いです。

 

ものすごく学ぶことが多くて

見えない言葉のような意識表現、、、。

宇宙語のようなものに気づかせてくれているような気がします。

 

たらちゃんは人間とのコミュニケーションの経験が多かったようで

表現の仕方に聞こえる音が多いです。

それは、過去世で、犬だったことがあるからだと感じました。

ミーカちゃんはトラ。

レイナちゃんはウサギだった時の印象が濃いです。

 

高江洲氏や他の方もおっしゃっていますが

魂はいろんなものに宿って学び成長してゆきます。

 

だから一人一人、それぞれの特質は違います。

 

そんな風にそれぞれがいろんな体験をして学んで

今の自分となっています。

 

だから今は 自分をいろんなきっかけから知って

納得してきている人が増えてきています。

 

今までわからなかった事も急に答えが

目の前に現れてきてびっくりしたりすることもあります。

 

新しい生き方

変化。

そして変容も感じます。

 

自分の事を大切に

いろんな経験もホントに大事な宝です。

 

一日一日を

大切に生きていこうと思っています。✨✨

 

f:id:sayameki:20200414225600j:plain