🎁 自分は何に価値をあたえるか

f:id:sayameki:20191217140954j:plain


このところ物との関係が

すっかり変わってきているので

それに同じて

目の前に現れる状況もどんどん変化中です。

 

今までくせになっていて当たり前だと思っている

習慣に気づくのは難しいかもしれませんが

私はどちらかというと

地球に普通に在った習慣みたいなものに気が付かずに

スルーしていたような気がします。

それは、無理にそうしていたわけではなく

自然にしてた事なので

最近それに気づいたくらいです。

 

今の流れにうまくのっていくのに大切な事の1つに

自分の選択。があると思いますが

本当に大切なものを大切にするどころか

逆の事をしている人が地球には多いように見受けられます。

 

大切なものを大切にするのは当たり前の事だと思います。

 

自分が何に価値を与えているのか。

その質を少しづつでも高めていく事を続けて行くと良いと思います。

 

さやめき 🌻🌻🌻🌻🌻