音と意識の相関性 ❄

昨日は急に前日の夜に気づいた事があって、

朝一番に、近くの神社に挨拶に行ってきました。

f:id:sayameki:20200811210445j:plain

外からお賽銭を入れてお参りするのではなく

拝殿で、お参りしたかったのですが

この申し込みをする時に

これを御祈祷というので

私は祈祷というよりも挨拶をしたかったので

受付で

挨拶をおねがいしました。が、、。

 

結局御祈祷内容は、神社の方から

それは 感謝。です、と教えていただき

感謝の御祈祷となりました。

 

私はいつも 神主さんの

御祈祷の御言葉がすごく輝いていてすばらしいと

感心してしまうのですが

昨日の神主さんも

青い衣装で上手に音を発してくださいました。

なんか。

神様との交信は、日常会話と違うので

聞き取りが難しいのですが

 

この人がますます輝いて、輝いて

神様の道を輝かしく上に上に

さらに輝いて神様として生きていけること、

悦びにあふれる毎日を気高く生きている

輝きの存在であることに感謝します。

 

というような内容だったと思います。

 

あんまり上手に流暢に発していたので

びっくりしてしていろんな事を感じました。

 

いつも神主さん達の言葉が輝いていると思っていた私の意識場の情報を

ちゃんと読んでらっしゃるかのように、

輝くというキーワードが何回も出てきていました。

 

お若い神主さんでしたが

音はすごい力を持っていると思いました。

f:id:sayameki:20200820050858j:plain

同時にたくさんの情報を含んでいるので

声からいろんな事がわかります。

 

今 地球に起きている変化の波を越えていくと

病気の治し方も随分変わっていくと思います。

 

仕事でも、病気治しでも、何を食べるかでも

どこの神社にお参りするかもそうですが、

自分に合ったものを知る事は大切なので

自分が心地よく生きていける道を進んでいくことを

お勧めしまーす。

 

🌻🌻🌻🌻さやめき