今回、地球に来た学びのテーマがわかった !!

f:id:sayameki:20200601091341j:plain

                       きれいに整備された河原の公園


みなさんそうだと思うのですが、

地球に来たのは

それなりの理由があったからだと思います。

 

今まではしなくてはいけない事が

たくさんあったかもしれませんが、

そういうことから、いろいろ

学べたと思います。

 

それがあったから

何が大切なのかに今 気づけるはずです。

 

過去のつらかったことは

これからの新しい生き方に入るための

ステップで

とても大切な通過儀礼のようなものだったから

通らざるを得ない経験だったのです。

 

それは一人一人違って

自分に必要な体験だったからです。

 

そんな学びをしっかりと消化して

すっきりさせると

新しい生き方が広がっていきます。

 

このところ

いろんな人たちが

目覚めのラインに進むことを決めています。

 

私もつぎつぎと

いろんな事に気づいているのですが

さっき、

今回の学びのテーマというのが

はっきりとわかりました。

 

それは、ここ何日かの間

本当の事をハッキリと発言しつづけてきた

結果だと思います。

 

今日は1日。🌄

月曜日始まりです。

 

6月は忙しく、

いろんな事がありそうです。

 

今日一日 どう過ごすかは大切です。

思い切り ご自分の過ごしたいように

自由にお過ごしください。🌈

 

きょうは夢を知る日です。

どんな生き方を自分は望んでいるのか

自分に確認してハッキリさせて進んでいくと

すぐに現実化します。

 

時間が速くなっているので

うまく時間を使って

今日もすばらしい一日をお過ごしください。✨