無限の領域 🍁

f:id:sayameki:20201006084851j:plain


今 受けたことですが、

これからは 秩序も変わっていくので、

どんどん古い理論を捨てて新しい領域の流れにのって行く事。

 

今まで自分は、自然な流れに逆らわず

目の前に現れて来る事に抵抗せず

進んできたつもりですが

このところそれが拡大してどんどん広がっていく事に

これでいいのか、、と思っていました。

どうしてかというと

広がっていく事は続かない。必ず無理になって続かないと思っていたからです。

それは、マクロビオティックの勉強をしていた若い頃からずっと

心に留めていた考え方でした。

 

でもこれからは自動的に

うまくいくようです。

 

不思議だけど、とにかく制限なくいろんな事をしていいようです。

 

やったーー🍃🍃

 

ありがたいことです。🎁

 

今日は2月22日。、、可愛い2が並んでる日です。

 

きっといいことあるよ。🎶🎶

f:id:sayameki:20210101100748j:plain

 

さわやかな朝

さやめきブログ🌻🌻🌻

 

ハスの花はとても波動が高く写真写りも綺麗です。

今日のハスの写真は越前町の花はす公園で去年撮ったものです。

2枚目の写真は平泉寺白山神社でたしか去年撮ったものです。(勝山市