自分の本当の望みのままに進んでゆくと。。。想いもよらない真実メッセージが降りてくる。✨✨

f:id:sayameki:20201006084851j:plain


今思えば

ある時から生き方が変わったような気がします。が、

このところそれに輪をかけて変わってきている事に気づきました。

 

それは眠っている間の繋がりと関係あるのかもしれません。

起きてからも残さなくてはいけないようなメッセージが来たときは

1時ごろに目が覚めてしまいます。

たぶん急げ、、という意味だと思います。

 

とにかく 地球人は意識を変えなくてはいけないし、

真実を見極めるために 自分で行動しなくてはいけません。

人に聞くだけじゃなくて

ちゃんと自分で確かめたいと思ったら

目の前に答えが現れてきます。

 

ぼけーーっとしてたら

過去と同様に

そういう流れの道にいつまでもいる事になってしまいます。

 

私はいま、ものすごく自分じゃないような事をしています。

今まで全くやってこなかったジャンルの事なので

難しいし、苦しいし、大変で、ホントにいやになってしまう毎日ですが 

これがどうしてもやりたかった事だし 

やるべき事だったんだ、、と思っています。

持ってきた、地球の過去世の記憶に通じているし、

自分を鑑定してみると

その能力をしっかり持って来ているのに

全く使っていなかった事にも気づきました。

 

こうやって自分を超えていくのだと思います。

 

生き方は一人一人違うので

自分の生き方は自分で楽しいように創造していけばよいし、

やりたい事は どんどん挑戦していくと

自分も変化していくと思います。

 

みんなが幸せでありますように✨