ついにやったーーー。うれしすぎる日 ✨✨ 。。。今日は冬至。

f:id:sayameki:20200308084835j:plain


ずっとずっと、、

どうしてもやりたかった事

でもできなかったことをついにやりました。

 

今年は高い壁を2回超えて

今回はこれが人生の目的の一つだった事にも気づきました。

 

明日からは困っている人を助けることに力を入れていこうと思っています。

 

自分のやりたいことができたからです。

 

私は自分の問題に向かっていったので

ものすごく気分の悪くなるような事もありましたが

そのおかげで真実を知る事もできたし

一般的なネガティブな事が

全く気にならなくなりました。

 

なんか、新しい生き方が

はじまりそうです。

 

今日は冬至なので、

早速 かぼちゃと小豆を煮ました。

 

みんな 幸せでありますように ✨✨

f:id:sayameki:20200220212307j:plain