変化、変容、、。 

f:id:sayameki:20200801202237j:plain

          🐦🐦毎日来てる鳩のカップルさん

 


このところのいろんな事が

微妙すぎて

ちょっと文字で表現しても伝わらないので

直接お会いした人に伝えていました。

 

今の地球はホントに微妙な状況だと思います。

厳密には、微妙なのは地球じゃなくて

一部の地球に住んでいる人たちという事です。

 

今の時点で

現状の流れを全くわかってないで流されていくと

この先も変わりようがない事になるのは必然ですが

今までの考え方からなかなか抜けられないようです。

 

もうすでに何年も前から変化は起きていますが

これからはもっと進んでいくようです。

 

昨日は8月8日。

ライオンズゲートが開いたようですが

自分についてのメッセージをいっぱい受け取りました。

 

とにかくいろんな体験をすると良いようです。

 

これからますますスマホを持ってないと不便になっていきそうですが

やっぱりこのままガラケータブレットが使える限り使っていこうと思っています。

目が痛くなるからです。

なるべく 自然と係って、電気の画面を見る時間を少なくしようとしています。

人の能力はそれぞれ違うので

パソコンを上手に使ってどんどん発展してる方たちはそっちの能力を

さらに高めていけばよいと思います。

いろんな事が拡大していくので

とにかく自分の得意なことをしていると楽しいし疲れないはずです。

私はタブレットを見てるだけで目は痛くなるし疲れてふらふらになってしまうので

それよりも 

自然の中にいる方が楽しいしエネルギーも充電されて元気が出るから

そうすることにしています。

 

🌊 変化の波にのって

自分の能力に忠実に進んでいるだけで

すごい閃きが降りてきたりして

素敵な世界が広がっていきますよ。🌊  🌊  🌊

 

そうすると

自分の苦手なことを克服することも

楽しんでできるようになってくるので

結局

どんなことが目の前に現れてきても

うまく乗り越えていけるように流れがついてくれます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。✨