人は一人一人違う 🌷

f:id:sayameki:20200508073715j:plain


だから、真実も その人の世界によって違っている。

健康のために どの食べ物が良いとかも 人によって違う。

自分の内にある情報も それぞれが違う。

 

これからは、自分が自分の天国を創る。

自分で、自分の理想の世界を創造していく。

誰かに頼るのではなく、一人一人が 自分の新しい地球を創っていく。

 

ただ待っているだけじゃ 何も現れない。

自分のしたくない事にたくさん時間を使うのを止める。

そっちにエネルギーが流れて拡大するだけだから。

嘘を生きると 嘘の現実が膨らんで行くだけ。

 

************************

人は一人一人違う 🌷

このキーワードは常に自分の傍に流れてきていました。

いろんな体験をして来た今、この事はこれからの地球を生きて行くのに大切なキーワードの一つだと思います。

自分がしたくない事というのは、エゴがしたくない事ではなく、

本当の自分を偽ってしている事という意味です。

単に めんどうくさいからやりたくない事は、逆にしなければいけない事だったりするので、それを真面目に続ける事で、めんどうくさくなくなって、新しい能力が発見できたりするので、そこのところの判断を逆にしてしまうと うまく流れにのっていけないので、注意してくださいね。🐦