現実の現れ方が変わってきた。。。

f:id:sayameki:20201123161022j:plain


このところいろんな事が

自分が思うよりも先に現れて来るような、

時間の感覚が変わったような気がしています。

 

今までよりも広がった意識の自分に

主導権が移行したような感じです。

 

今までの判断や価値基準と違う選択の道を進んでいるので

この体験は

今の自分にはとても新鮮で興味深いです。

 

そうなると、周りの人たちも

ものすごくわかりやすいです。

 

今まで合わないと思っていた人も

ご縁のある人は

別の人のように言葉づかいまで変わっているのが不思議です。

 

もう11月ですが

またどうしてもやりたかった事に向かっています。

みんなから反対されて

なかなか前に進まなかったのですが

あとちょっとで仕上がりそうなので

今年中には実行できたらと思っています。

 

暑い日や寒い日の繰り返しですが

風邪をひかないように

お身体ご自愛ください。

楽しい毎日でありますように✨