🌄 とってもさわやかな朝が始まった。~自然にいろんな事が調節されていく🌵

 少しづつ、秋の気配を感じるようになってきました。

早朝はけっこう涼しいです。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

昨日もご近所さんたちと話していたのですが

これから先はホントに変わっていきそうですね。

 

これは誰もが感じてらっしゃる事だと思います。 

 

でも私が思うのは、

それは必然だというくらいに

地球に影響しているエネルギーが変わっているという事です。

 

今回の新月。17日のエネルギーも、特別だと感じました。

こういう影響を漏れなく皆さんが受けているという事になります。

上昇の応援エネルギーです。

 

きのう。

びっくりしたこと。

先日やけに運動系の人たちが痛みを訴えてきたので

ほんのちょっと、

「自分らしく今までどおり身体を動かした方がいいよ」

と、言っただけなのに

全員がすっかり治って

痛かったことも忘れてそれぞれのやりたいことを

楽しそうにやっているということを知りました。

 

みんな電気をかけに何か月も通ったり

お医者さんに通っても「こんなの治らないんだよ。」

と、怒られたりしていたので

この先 生きていくのがつらいと言って

すっかりその人らしさをなくしていました。

 

私が不思議だったのは

どうして

「こんなの治らない。」という人のところへ行くのかという事です。

もし行きたいのなら、「必ず治します。私には自信がありますから。」

という人の所に行った方が良いと思います。

だって、治らないと言って怒る人がどうやって治せるのでしょうか。、、、?

 

波動が高い領域では病気は存在しないし縁ができないので

スルーしていきます。

 

いろんな道があるので、選択は自由です。

 

今のエネルギーは自動調節。

何も思わなくても最高最善を目の前に用意してくれる。

そんなエネルギーです。

いままでコツコツ真面目にやってきた人たちは

必ず実っていくので、

惑わされて逸れずに

応援のエネルギーにしっかりのって進んでください。✨

 

これからどんどん変わっていくようです。✨✨

 

🌵🌵🌵🌵🌵