自分は何者か、、。

f:id:sayameki:20201005203105j:plain

恐竜博士。いつも空がきれいな勝山市


これからの行き方を進めていく時、

自分は何か。どういう存在だったのかという事を

知っているといろんな事がスムーズに流れていきます。

 

ちょっとありえない事が目の前に現れたとしても

自分が何者で、相手が何者かがわかると納得がいくし

先もみえてくるからです。

 

私もまだ一部しか知っていませんが、

もっと更に意識は広がっていくと思います。

 

なんか、頭の中でブロックしている人がものすごく多いです。

それだと真実が視えていても見ていない状態です。

 

そういうことを延々と繰り返してきているわけです。

 

自分が正しいとか誰が正しいかという事ではなく

耳を傾けて気になる時は

心の奥がちゃんとわかっている事だったりします。

 

自分の事を知る事は大切だと思います。