初めて天使だった人に会ったとき。。。 ~ 急に思い出した事 🍁

f:id:sayameki:20201005191121j:plain


数年前に初めて、

天使だった人に会った時の事を急に思い出しました。

 

ある時の会議室で

左斜め前に座っていた女の人のエネルギーが

なんか、、、ちょっと、、普通じゃない感じがして

その人の手が透けて見える感じ。。。

え?、、あれ?、、、。。。

あの人いったい何者?、、と一瞬思ったのですが

いろいろしなくてはいけないことがあって

気にとめずにいました。

が。

その後、その人が発言したら

声が、!! 

なんか、声の音がわけがわからない音だったのでちょっとびっくり。

でも 周りの人たちは知らん顔して普通にしていたので

私も仕方がないので普通に聞いていました。

 

そしたら、アメリカの博士が

あなたは天使だったのよ。。。とその人に言ったとたん

YES その通りです。

と、その人は答えました。

 

あの頃は、は?? なにこの会話、、という時代だったので

びっくりしましたが、

たまたま帰り道がその人と一緒になったので

ずっと話して帰ったのですが

自分が天使だった記憶は小さい頃からあったけど

人には言わなかったし

今まで一度も声が珍しいとかエネルギーが違うとかは言われたことないから

わかってくれる人に会えてうれしい、と言っていました。

 

この人と会ったおかげで天使ってどういう感じかわかったので

よかったです。

 

今までいろんな人に会ったおかげで

一人一人のエネルギーの違いがものすごくよくわかるから

感謝します。

 

皆さん正直に伝えてくれたおかげだと思っています。

 

今の子供たちはすばらしいです。

大人でも悟り得ない事をちゃんとわかって生まれてきている子にびっくりします。

 

環境によってはすごい能力を持った子をおかしいとレッテルをはってしまって

特集な教室に入れようとしたりしていますが

逆に 理解者に恵まれると、とても他の子にはできないような役割を任せて

ますますの能力を発揮してたりするので紙一重です。

 

一人一人のその子らしさを大切に

暖かく見守っていく事が大切だと思います。✨

 

🌱🌱🌱🌱🌱