はやいでーす🍃 あっという間に3月もあと1日。

f:id:sayameki:20200330213046p:plain


このところ 忙しかったので、

庭園技能の事をすっかり忘れていました。

課題を慌てて提出して、いろんな知らない事を本を読んでいたら、なんかこの事はこの先に通じていくんじゃないかな、と思いました。

それは、ご縁を感じたという事です。

とても楽しい。 🎇

木の枝も、切っていい枝と切ったら花が咲かなくなってしまう枝がある事を知りました。それが柿の木だったら、間違って切ってしまったら実がならなかったりするから不思議です。

柿の木って、冬の間はまるで死んでしまったみたいに、葉っぱもないしエネルギーも乏しく見えますが、春になると急に綺麗な黄緑の葉っぱが出て はつらつとした感じに変身します。

しっかり生きているのですね。

こういう事にも目を向けて、植物を称えていきたいと思っています。

 

このところ、過去の色んな出来事が流れるように浮かんできて、今までは気づかなかったけれど、自分の選択してきたことが、微妙に自分らしさを表していたと感じてしまいました。

皆さんもそうだと思います。

自分が選択してきた事や、選択しなかった事で、今があるような気がします。

特に最近、

みんなちゃんと人生の計画を立てて来ていて、自然に導かれている事に、気づいている人が増えてきているような気がします。

先日お会いした方が、オリオンから来たとおっしゃっていました。

私はオリオンの雰囲気は全然わからなかったのですが、この人のエネルギーを知って、わかりました。

友達や知り合いの中にすぐ、3人浮かびました。

自分とは違うバイブレーションです。

これからは、こういうふうにバランスをとって生きていく事になるのかな、と思います。この人も過去世がわかるとおっしゃっていました。

もう普通の会話でそういう話ができる時が来たなんて、

確実に変化は進行中だと日常でも感じられるようになってきているようです。

まずは知る事から始まるのではないかと思います。