神のように生きる ~ 🌱

f:id:sayameki:20200811210445j:plain

           🌁 昨日の夕方の空

 


このところこのメッセージともう一つのキーワードが

よく入って来ていたのですが、

それはどういう生き方なんだろう、、、?

と思っていたら

ガッ チョーーン 🌀というかんじの

ありえない事が目の前に現れてきてしまいました。

 

これはどう考えても今までと違う流れです。

 

その時はちょっと戸惑いましたが

ヒーリングは自分でして

冷静さを保つことができて良かったです。

 

今は不安定なエネルギーが漂っているので

とんだ とばっちりを受けることもありますが

どうしてそういう流れになったのかも

冷静に考えると答えが出てきます。

 

今回の事は、

自分ではクリアしたつもりでいた

過去のエネルギーが

まだしっかり残っていた事を教えてくれました。

 

とにかく。

自分の中にある、ネガティブな感情にはっきりと気づいて

それをしっかり変換すること、手放す事が

どういう事なのかに気づくことができました。

 

とにかく自分の中に

ネガティブな感情をネガティブな状態で

留めて置かない方が良いようです。

 

ちょっと厳しい現実でしたが

変化するために何も試練が ないわけがない という事なのでしょうか。

 

NO  MORE 試練 🚩

これで じゅうぶんです。

 

どう在るか、というのを意識していかないと

見えない 意識場が まず傷ついてしまう事を知りました。

 

病気はまず、意識場の歪みから来ます。

細胞間水平移動も直接細胞に変化が起こるわけではないので

毎日 どういう人と どういう気持ちで係わるかで、

良くも悪くも

自分が変化するということです。

 

このところ。

人間とはどういうものか、とか

どうして人として生きているのか、、

というような事を知らされるような現実が

自然に目の前に現れてくるようになってきています。

 

どう情報を取るのかで

いろんな真実も公になってきて

変化の道に入って来ている事をうながされているようです。

 

それぞれのベストな道に向かって、、

素敵な毎日をお過ごしください。✨ ✨