タブレットが使えなくなってました。

f:id:sayameki:20200611214542j:plain


このところ、何かが変わったような気がします。

 

ガソリンのことは以前の記事にも書きましたが、

運転していても、不思議なことがいっぱい起こります。

 

お昼の、いつもなら混んでいる時間帯に

車が1台も走ってなかったり、

お店から出る時も、ちょうど信号が変わって

すいすい動けたり。

 

いろんな事が、思い通りに起きてくるのです。

 

メロンが食べたいと思ったら、

メロンとスイカを持ってくる人が現れたり

この仕事、夕方に変更したいと思ったとたん

先方から 夕方に変更希望の連絡が来たり。

 

地球の波動が上がってる事と、関係があると思います。

タブレットは調子が悪くなりましたが

何かが壊れる時は、ステージが上がる時と聞いています。

 

もし、皆さんも そういう事があっても、

がっかりしないで 心配しなくても大丈夫ですよ。

 

今日は使えなくなってしまったので

タブレットを解約しようと思ったのですが

今、試しにやってみたら ページが開きました。

 

ガラケーもそうですが、

少しづつ使えなくなっていくのかもしれません。

 また調子が悪くなるかもしれないので。

 

いつも見てくださっている方たち

ありがとうございます。🌀

いろんな意味で感謝してます。🌵

❄❄❄❄❄❄❄❄

 

このところ、ネコたちが、聞こえない音の事を教えてくれています。

ネコは人間が聴こえない周波数の音もキャッチできるそうですが

その音の出さない鳴き方ばかりで伝えてきます。

 

これは、高次のメッセージもそうなのですが

耳では聴こえない、ハートで受けるメッセージなので

時間がありませんから、瞬時に大量のものが入ってきます。

 

ネコを飼っている方は、

そんな風にメッセージが来ることがあるかもしれません。

 

動物の意識も感じていくと

いろんな事が知れるから、試してみてください。

 

受けとることは、悪い事ではないので

自分が欲しいと思う物は受け取って♻

充実した毎日をお過ごしください ✨